夫の弁当

料理がとても苦手だけど、
節約の為、料理上達のため
夫に弁当を持たせることにしました。

日々の成長、記録としてブログ始めます

夫の弁当 〜たらこ〜

珍しく三日連続の夫弁当。

久しぶりだ。


夫が弁当を持って行き始めて、ジワジワ体重が減っているらしい。

やっぱり、お昼についつい食べ過ぎているんだな。。。


お金を使う機会も減り、体重も減り、忙しい日には助かると言ってくれるので作る気になる。


我が家は、毎晩の皿洗いを夫がやってくれる。私は隣で残り物を整理してるんだけど、ふと洗い場に目をやると、



お弁当をすごーーく綺麗に食べてくれていた!!!!


梅干しの種しか残っていない。



なんか、嬉しい。

大したものを入れてないし、美味しくないものもあるだろうに。


今日もお弁当があったら食べると言うので、早起きした。




もっと美味しそうにしたいなぁーとレタスを入れてみた。雑だけど。。。

日々勉強だな。

×

非ログインユーザーとして返信する