夫の弁当

料理がとても苦手だけど、
節約の為、料理上達のため
夫に弁当を持たせることにしました。

日々の成長、記録としてブログ始めます

久々のお弁当

久々のお弁当です。


なんと、、、私ゴトですが、

妊娠しました。

我が家にとっては、待ちに待った妊娠でとても喜んでいます。


が、初期なのでまだまだ安心できません。



そんなわけで、先週は微熱続きで体調が悪くてお弁当休みになりました。



久々のお弁当は、



ハンバーグ

切り干し大根

野菜炒め

ささみ梅しそまき

えだまめ

卵焼き



パッとしませんが、早起きして作りました^ ^



夫よ、今日も頑張っておいでーー

×

非ログインユーザーとして返信する