夫の弁当

料理がとても苦手だけど、
節約の為、料理上達のため
夫に弁当を持たせることにしました。

日々の成長、記録としてブログ始めます

1/18

今日は2週間ぶりの病院でした。

最近、病院が楽しみすぎだからなのか

病院にいくと血圧も下がり、調子がいい。


前回も通院日は絶好調で、翌日あたりから調子が悪くなるという始末。


私が通う病院は、総合病院ではあるもののNICUがない為、34週未満の出産になった場合は対応ができない。


常々、これ以上血圧が上がると転院だと言われてきたので

できる限り、無理しない程度に気をつけてきた。


その甲斐なのか、ここまで、高いものの何とか上がらず過ごせてきた。


しかし、先週の急上昇は私も勿論だが、私以上に夫が心配してくれ


減塩じゃない!塩抜きだ!


と、自分なりに調べた知識を共有し、一緒に味気ないご飯をたべてくれた。


そんなわけで、金曜日くらいから体調が安定している。

あと少し、頑張ろう。


そんな感謝も込めて、お弁当を作りました。雨だとあると嬉しいお弁当。



そして、余ったクリームチーズでマフィン。砂糖抜きでブルーベリーを入れてみました(^^)




ほんとは、マフィンも甘い物としてダメなのかもしれないけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する