夫の弁当

料理がとても苦手だけど、
節約の為、料理上達のため
夫に弁当を持たせることにしました。

日々の成長、記録としてブログ始めます

夫の弁当

昨日の残り物率が高い夫の弁当。

昨日の晩御飯の復習みたいで、可哀想かなぁ〜。。。。


と、今朝は夫が昨晩食べてないものばかりが入ったお弁当。


こんなことは、毎回出来ないけど

昨日仕込んでおいた。


朝起きて、

「そろそろ外食したい?」


と聞いたら、

「外食はしたくないけど、作れるならでいいよ」と控え目。



今日は、大雨らしいので弁当を持たせました。





昨日に引き続き、レタスを入れてみたけど、やっぱり私の作る弁当は華やかさに欠けるなぁ。難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する