夫の弁当

料理がとても苦手だけど、
節約の為、料理上達のため
夫に弁当を持たせることにしました。

日々の成長、記録としてブログ始めます

朝ごはん

パンがなくなったので、昨晩パウンドケーキを焼いておいた。


今日の朝ごはんにしよう!と。


父が作ってる、リンゴを使った。

今年のリンゴは、天気が良い日が多かったので甘くて味がしっかりしてる。


毎日1個食べれるので、ありがたい。



妊娠して血圧が高くなってきてるので、妊娠高血圧症候群を恐れて外食を控え、普段の料理に塩は一切使わず、醤油も控え目にしています。


甘いものは、市販のものは食べなくなり、手作りにシフト。


妊娠トラブルが多くて我慢の日々だけど、赤ちゃんのために頑張らないとね。



×

非ログインユーザーとして返信する